2024年05月07日

振替休日浜名湖ガーデンパーク 花博

中央区布橋にある美容室ピオニーです

(^ω^)

予報通りの雨。。

数日ずれていたら浜松祭りも
大打撃で大変だったろうに
気持ちの良い快晴の3日間。。

これも辛かったコロナ禍を耐え
乗り越えてきた事への褒美だったのかとすら思う。
浜松では祭り関連を生業としているところも
多い訳で、なんならうちも大きく影響する。。

改めて仕事が出来ることに感謝を…


(´ω`)



と、昨日買ったみたらし団子を食べながら。。
こちらの団子はたまたまクックマートで
見かけた奴ですが
見た目通り うまっ!

(*´Д`*)

私好みのしょっぱめタレが美味しい
このみたらし団子は富塚の「神村製菓舗」さんの奴です


そんな訳で雨が降る前に行かねばと
昨日、混むのも承知で行った
浜名湖ガーデンパーク。

花博開催中です



薔薇が見頃になってきました♪







新緑も綺麗です♪







混むのは嫌だけど
花の綺麗な時に行きたいですね


(^ω^)





同じカテゴリー(浜名湖ガーデンパーク)の記事